人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

2011年8月12日

夏らしい猛暑日が続くなか、ついにお盆休みに入りました!
まさに「夏真っ盛り」な爪木崎から、2家族8人でわいわいと楽しみました。
2011年8月12日_b0191090_23591994.jpg

透明な海に、大人も子供も水中の様子が気になります。九十浜のマリンブルーの前には、虹色に色づいた雲を見ることができました。自然の中だといろんな色が楽しめます。
2011年8月12日_b0191090_23592767.jpg

秘密の浜に上陸したら、スノーケリング開始です。お昼ご飯もそこそこに、海の生き物たちに夢中。黄色と黒のタイガースカラーのお魚に癒されます。念願の?!ウツボにも出会いました。
2011年8月12日_b0191090_23591192.jpg

帰りは向かい風となりましたが、みんな元気にパドリング。あまりに元気がよすぎて転覆もしちゃいましたが、それも夏の思い出です。

ありがとうございました!また遊びましょう。
クララ
by sf_family | 2011-08-12 23:30