人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

2011年8月27日

台風接近中の為、下田から西伊豆に移動して、貝塚さんファミリーと漕ぎだしました。
うねりを乗り越えながら、洞窟探索したり、雨宿りできる浜に上陸したり、
西伊豆アドベンチャーツアーを満喫しました。
2011年8月27日_b0191090_1846594.jpg

いつものように、家族で息を合わせて漕げば、うねりなんてへっちゃらですね!
ガンガンいきましょう
2011年8月27日_b0191090_18454466.jpg

ちょうどランチタイムに小雨がぱらつきましたが、洞窟で雨宿りしながら、プチキャンプ気分!
れなちゃんも、お腹いっぱいに食べてくれました。
2011年8月27日_b0191090_18462374.jpg

午後はちょっと波がジャブジャブしてたので、れなちゃんはカヤックの上から箱メガネでお父さんは
シュノーケルで魚探索です。いっぱいの魚群に遭遇できて、れなちゃんも大喜びでした。
又、伊豆で遊びましょうね  たかやま
by sf_family | 2011-08-27 19:35