人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

20011年8月28日

外洋は台風のうねりが入ってきましたが、西伊豆の田子湾では、まだまだ安全に楽しめるコンディションのなか渋谷ファミリーと戸井ファミリーとたっぷり堪能してきました
20011年8月28日_b0191090_153639100.jpg

西伊豆は洞窟が沢山あるのでテクニカルな操作がひつようです
まずは湾の中で練習してからツアーへ出発です
20011年8月28日_b0191090_15362394.jpg

お昼にはまるでプライベートビーチのような浜に上陸してランチタイムです
お腹いっぱいになったら、シュノーケルでも磯遊びでも好きなように遊びましょう
みんなヤドカリに夢中のようでした
20011年8月28日_b0191090_15361072.jpg

午後のツアーはいよいよアドベンチャーツアーです。波があったのであきらめかけた洞窟も
なんとか入れて大興奮でした
20011年8月28日_b0191090_15354834.jpg

最後は田子の名所メガッチョ岩で記念撮影。
お父さんもお母さん達も頑張って漕いでくれてお疲れ様でした。
一弥くん遥香ちゃん陽太くん今度はシュノーケルしようね、また遊びに来てね
たかやま
by sf_family | 2011-08-29 16:12