人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

2012年8月2日

台風9号、10号のうねりが届く西伊豆ですがここ田子湾は今日も静かです!遊びにきてくれたのは柿本さん、岡田さん、松本さんファミリー!陸上でしっかりパドルの練習をしたら照りつける日差しから逃げるように海に出ました、海の上は涼しいよ!
2012年8月2日_b0191090_21243214.jpg

深く入り込んだ田子湾を探検します。岸辺にはたくさんの生き物が住んでいて子供たちは箱眼鏡を使っていつまでも飽きずに観察をしていました、ときおり「カニィー!!」「ウニィー!?」と絶叫が飛び交います。
2012年8月2日_b0191090_21383174.jpg

みんなで力を合わせて漕ぎまくりお腹がすいたら静かなビーチでお昼にしましょう!デザートはsurface名物トコロテン、上手に押せるかな?
2012年8月2日_b0191090_21515463.jpg

しかし!本日子供たちのハートを掴んだのは甘いデザートではなくナマコ君でした。トコロテンには目もくれずみんなでナマコを探しに行ってしまいました、それもまた良し!今度はお母さんの絶叫が飛び交います。
2012年8月2日_b0191090_2282867.jpg

シュノーケルをたっぷり楽しみ、惜しみつつもナマコ君に別れを告げたら再び海にこぎだします。ノンビリノンビリ島をめぐり、ちいさな洞窟にも入りました。メガネッチョ岩を通り過ぎたら出発したビーチまで後一息!田子湾探検もゴールを迎えます。
2012年8月2日_b0191090_22311738.jpg

みんな楽しんでくれたかな?また遊びにきてね!ありがとうございました!

山口
by sf_family | 2012-08-02 22:34