人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

8月11日ファミリーカヤック

8月11日ファミリーカヤック_b0191090_18233813.jpg

日本全国、激アツな常夏が続いております。
風もほとんどなく、蒸し暑い・・・、そんな猛暑の日はカヤック日和!
お盆ウィークに入って、ビーチも大賑わい!5家族19名のみなさんと海へ漕ぎ出しました。
8月11日ファミリーカヤック_b0191090_18235166.jpg

漕ぎ方の練習をしたら、どんどん進んでいきましょう。暑くなったらもちろんジャンプ!
熱中症の予防には、水分補給と水中ダイブをお忘れなく。
8月11日ファミリーカヤック_b0191090_18241418.jpg

漕いで、食べて、休憩したら、シュノーケリングスタート。
カヤックの上で焼けたカラダを、海はひんやり冷やしてくれます。
磯の不思議な生き物たちも待ってますよー!
8月11日ファミリーカヤック_b0191090_18242584.jpg

笑顔はじけるシュノーケリング。泳いでもぐってチョー気持ちいい!
ちびっこの皆様にはカニ・ウニ・ヤドカリたちがお出迎え。
8月11日ファミリーカヤック_b0191090_18243580.jpg

磯遊びもシュノーケリングも楽しいけど、そろそろお時間。帰りも漕いで帰ります。
みんな上手になってきて、岩の間もスイスイ通過しちゃいます。僕もがんばったよ!
8月11日ファミリーカヤック_b0191090_18244653.jpg

みんなで並んでバンザーイ!
たくさん漕いで泳いで笑いました。楽しかったね~!またお待ちしています。
ご参加ありがとうございました!           by クララ
by sf_family | 2013-08-11 18:44