人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

8月28日ファミリーカヤックツアー

8月28日ファミリーカヤックツアー_b0191090_1420890.jpg

夏休みも残りわずかになりお客さんも落ち着き始め
今日は久しぶりにファミリーカヤックは一家族だけで小林さんが遊びに来てくれました。
陸上でしっかり確認忘れずにね!
8月28日ファミリーカヤックツアー_b0191090_14212244.jpg

海に出たら3人の力を合わせて漕ぎ進みましょう。
空が高く爽やかな風が秋を感じさせる気持ちの良い日となりました。
8月28日ファミリーカヤックツアー_b0191090_14215615.jpg

下田エリアに比べるととっても温かな西伊豆の海へとにかくジャンプで飛び込みましょう!
シットオンカヤックの正しい遊びかたです。
8月28日ファミリーカヤックツアー_b0191090_14235446.jpg

そしてお昼は小さな浜に上陸しホットドックを食べましょう。
食事がすんだら磯観察で遊びます
8月28日ファミリーカヤックツアー_b0191090_14245941.jpg

午後は堤防の外へ漕ぎ出して洞くつ探検へ向かいましょう
南西の風で波が立ち少しアドベンチャーなコースになりました。
8月28日ファミリーカヤックツアー_b0191090_14255516.jpg

そして静かな湾の中へ戻ります。小林さんご家族ありがとうございました
またみんなで遊びましょう!武田まさし
by sf_family | 2013-08-28 14:27