人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

8月17日ファミリーカヤック

8月17日ファミリーカヤック_b0191090_19191808.jpg
さあ本日は海快晴で風もそよそよでまさにカヤック日和です
自分の船が決まったら乗り心地を確かめましょう 今日1日の相棒です
それでは出艇です。
8月17日ファミリーカヤック_b0191090_19191821.jpg
待ちに待った海に漕ぎ出します 相棒の調子はどうでしょう
しっかり練習して意思の疎通を測りましょうね
8月17日ファミリーカヤック_b0191090_19191734.jpg
綺麗な下田ブルーの海へとダイブ
あれれっ でかい お父さんも楽しんでいますね
8月17日ファミリーカヤック_b0191090_19191880.jpg
秘密の入江で昼食をとります いま用意していますのでしばしお待ちを。
シュノーケリングでもしていてください 魚がたくさんいますよ
8月17日ファミリーカヤック_b0191090_19191896.jpg
 潮だまりへ移動して遊びましょう。散々遊んだ後は
潮だまり温泉にてバブルリング。
みんなで練習しよう。
8月17日ファミリーカヤック_b0191090_19191890.jpg
1日天気に恵まれ 海がキラキラ光っています 気持ち良いですね
手がふやけるまで遊べましたか 是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております 加鹿 拓巳


by SF_Family | 2014-08-17 21:21