人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

8月30日ファミリーカヤック

8月30日ファミリーカヤック_b0191090_18355488.jpg
さあ本日秋風吹く中、蝉の鳴き声がやや焦るように聞こえる中
まだまだ海で遊んじゃいますよ それでは出艇です。
8月30日ファミリーカヤック_b0191090_18355438.jpg
エメラルドなブルーの中泳ぐ綺麗なブルーの魚を追いかけてみましょう
岩の近くに群れでいることが多いですよ
8月30日ファミリーカヤック_b0191090_18355444.jpg
外の気温が低いために寒く感じますが水温はあったかいので泳ぎ続けましょう
暖かい昼食を用意しますので存分に泳いじゃってください。
8月30日ファミリーカヤック_b0191090_18355494.jpg
午後も張り切って磯の生物を捕まえて遊びましょう エビ、カニ、ヤドカリ
さあ誰が1番たくさん捕まえられるでしょうか 
8月30日ファミリーカヤック_b0191090_18355407.jpg
イェーイ 洞窟の前で全員集合 枯れてる木がいつ落ちてくるかと
気になりますが 今ではなかったようです。
8月30日ファミリーカヤック_b0191090_18355470.jpg
1日楽しく遊べましたね 天気予報よりか良い天気でしたのでなんだか嬉しかったですね
カヤックを漕ぐには良い気候でした 是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております
加鹿 拓巳

by SF_Family | 2014-08-30 20:49