人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

7月20日ファミリーカヤック

7月20日ファミリーカヤック_b0191090_18451310.jpg

 さあ本日世界で唯一海の日が休日であり、海の恩恵に感謝するとともに
 海洋国日本の繁栄を願う という日にぴったりの下田の海は快晴で真っ青
      早く入りたい気持ちを抑え説明をちゃんと聞きましょうね
                    それでは出艇です。
7月20日ファミリーカヤック_b0191090_18454559.jpg

 待ってましたと海の上に浮かびキラキラと光る水面にパドルを入れてゆきます
    風に流されないようにしっかりリーダーの後ろについて来てくださいよ。
7月20日ファミリーカヤック_b0191090_1846111.jpg

 秘密の入江に到着 太陽さんに身を焦がされる前にさあ飛び込め 
  息子、娘に、おっかさんにおっとさんまで今日は楽しんじゃいましょう
7月20日ファミリーカヤック_b0191090_18463619.jpg

 アウトドアなランチタイムのお時間です ささっと食べてまた泳ぎますか
  あちらで大きなカニがいるとの情報が! さあみんなで見に行くぞ。
7月20日ファミリーカヤック_b0191090_18465366.jpg

            第二の現場で生物を観察しましょ
 隊長その手に余る大きな生物はタツナミガイさんではありませんか
            みんなのリスペクトな視線を独り占めですな
7月20日ファミリーカヤック_b0191090_18471138.jpg

 最後は向かい風で皆さん顔がなかなか引きつってましたがナイスチームワークでした
  是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております ありがとうございました
                   リーダー かが たくみ
by SF_Family | 2015-07-20 18:47