人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

8月10日ファミリーカヤック

8月10日ファミリーカヤック_b0191090_17433626.jpg

 さあ本日下田の海が荒れているため伊豆半島西海岸でのツアーとなります。
 まずはあっついあっついですので景気づけに一発入って頭を冷やしてからの
               出艇です。
8月10日ファミリーカヤック_b0191090_1744051.jpg

 自分の船が決まったらチームプレーで1、2、1、2、最初はフラフラするものですよ
    少し練習してから行きましょうか 青い空に青い海で気分は上々なり。
8月10日ファミリーカヤック_b0191090_17442719.jpg

    第一チェックポイントに到着 さあ子供達よ 飛び込め!
 夏休みは思い行っきり遊ぼうぜ 水色の綺麗なお魚がお出迎えしてくれました。
8月10日ファミリーカヤック_b0191090_17445658.jpg

   思いっきり遊んだ後は、お待ちかねのアウトドアランチ
 今日出来た新しい友達たちとの距離がだんだん近づいていますね
8月10日ファミリーカヤック_b0191090_17451346.jpg

   午後はもう皆さん余裕の表情で。大したお船さばきでございます
 狭い岩の間からトンネルまでスイスイ 景色なんかも楽しめるとなおグッド!
8月10日ファミリーカヤック_b0191090_17454972.jpg

 あっついあっつい1一日でしたのでほぼほぼ水の中にいました。最高でしたね。
 是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております ありがとうございました
                     かが たくみ
by SF_Family | 2015-08-10 17:46