人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

8月15日ファミリーカヤックツアー

8月15日ファミリーカヤックツアー_b0191090_18534972.jpg

本日も爪木崎はお盆休みの土曜日ということでなかなかの賑わいです。
連日ニュースでは悲しい水難事故が報道されていますが正しい知識と装備でなるべく悲しい事故を減らしたいですね。川や海などの水辺で遊ぶ際にはぜひともPFD(ライフジャケット)を着用してください。
8月15日ファミリーカヤックツアー_b0191090_18534857.jpg

いつものように陸上でのイメージトレーニングです。
皆さん楽しみながらも真剣に声と息を合わせて海へ漕ぎ出す準備をしています。
8月15日ファミリーカヤックツアー_b0191090_18534729.jpg

波も風も少なく本日はエメラルドグリーンの海九十浜まで行くことができました。
となりの御用邸には皇太子殿下ご家族も来られているみたいです。
何度おとずれてもこの海の色は最高です。
シーズン中に行ける機会は少ないのですが出来る限り皆さんには体感していただきたいです。
8月15日ファミリーカヤックツアー_b0191090_18534616.jpg

スイカを割る瞬間をとらえた貴重な一枚です。
見事、ど真ん中にヒットしました。名刀風林火山本日も大活躍です!
8月15日ファミリーカヤックツアー_b0191090_18534963.jpg

何度も何度も飛び込む参加者の皆さん。最後はこの日出会ったばかりの友達と同時ジャンプです。
来年は一番高い所からみんなでジャンプ出来るかな?
8月15日ファミリーカヤックツアー_b0191090_18534952.jpg

写真は若干、漂流者のようになってしまいましたが…本日はファミリーカヤックツアーに参加いただき本当にありがとうございました。また、来年遊びましょう!

宮寺徹
追伸 原田様、事務所への差し入れいただきありがとうございました!
by SF_Family | 2015-08-15 18:57