人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

8月18日ファミリーカヤック

8月18日ファミリーカヤック_b0191090_17541366.jpg

      さあ本日 空は黒く、雷ごロゴロ、気温は低い
 がしかし遊ぶ志の高い4家族の勇者達がテンションアゲアゲの意気揚々
      で出艇します。安全の範囲内で上げてくよー
8月18日ファミリーカヤック_b0191090_17543920.jpg

      出発直後真っ黒雨雲の集中豪雨に遭遇
      をかき消す掛け声でパドリングしていきます。
      おそるべし全く雨に気持ちが負けていないぞ
8月18日ファミリーカヤック_b0191090_1755797.jpg

     最初の磯場でみんなで磯の生物を集めました
   ヤドカリにカニにハゼにエビになんだか知らない奴に。
  あっという間に小さな水族館。なぜカニは子供達に不動の人気を誇るのだろうか
8月18日ファミリーカヤック_b0191090_1755331.jpg

    午前中雨降りっぱなしの、泳ぎっぱなしで唇真っ青
    みんなでご飯を作り、調理用のコンロで暖まります
      ご飯をたらふく食べて内臓から暖まろう。
8月18日ファミリーカヤック_b0191090_17555424.jpg

    さあ午後は雨は止みましたけどまだ肌寒い
 けれども前に綺麗な海が広がっているならば泳がずには居られないじゃあないですか
    ソラスズメダイが踊りながらお出迎え。
8月18日ファミリーカヤック_b0191090_17561565.jpg

    終わる頃にやっとお日様が顔を覗かせてくれました。ちっと遅いぜよ
    まあそのおかげで貸切状態で遊べました。感謝感謝。
    是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております
               かが たくみ
by SF_Family | 2015-08-18 17:56