人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

7月22日ファミリーカヤック

7月22日ファミリーカヤック_b0191090_17202861.jpg

さあ本日集合の時では曇天の雨模様。でしたが、
カヤックスタート時ではアロハ~気分上々の晴れ模様
やはり行いが良いと徳がありますなー。 それでは出艇です。
7月22日ファミリーカヤック_b0191090_17205027.jpg

なんと海に入るのが人生初という、KIDS達
素晴らしい伊豆の海を紹介致しますよ まずはカヤックに慣れましょうね
7月22日ファミリーカヤック_b0191090_17211313.jpg

追い風に乗りながら、グングン進む
紫カラーの松潤号とオレンジカラーのお日様号 
めくるめく海岸線の景色に心が踊ります。
7月22日ファミリーカヤック_b0191090_1721272.jpg

ランチタイム!
太古からのつながりを感じさせる地層の前でのホットドッグ。
時代は転がり、トマトも転がります。
7月22日ファミリーカヤック_b0191090_1722170.jpg

いざ水平線の方へ!
景色の良い岩に上り、風の流れを読み そして午後の船旅の作戦会議。
7月22日ファミリーカヤック_b0191090_1722289.jpg

初めてのミネラルたっぷり塩味は如何でしたでしょうか。
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております
ありがとうございました。  加鹿 拓巳 
by SF_Family | 2016-07-22 17:23