SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

8月8日ファミリーカヤック

b0191090_17475645.jpg

台風5号が最接近ですが伊豆の西海岸は東ウネリをブロックし
今日も静かな海が広がります。波にも風と同じように向きがあるんですよー!
b0191090_17492562.jpg

陸上でパドルの確認をしたら海の上で練習します。
家族の息が合っているか日頃のコミニケーションが如実に表れます
b0191090_17525084.jpg

お昼の前にシュノーケルの練習です。まずは浅瀬でライフジャケットの確認をして
マスクをつけて水中を見てみよう!海の生き物の観察をします!
b0191090_1754941.jpg

天井ギリギリの洞窟へ行って飛び込んで遊んだあとは浜に上がってお昼ご飯を食べましょう
水にぬれっぱなしで皆様炎天下の日向を選んで昼食タイム
b0191090_17551733.jpg

お昼がすんだら午後のツーリングに出かけます。湾の外へ漕ぎ出して
でっかい崖の下のでっかい洞窟を覗きます。今日はいつもの3倍ぐらいコウモリが飛び出てました
b0191090_17562910.jpg

一日たっぷり遊べましたでしょうか?
まだまだ知らない海がたくさんございます。またいっしょに遊びましょう!
ありがとうございました。武田まさし
[PR]
by SF_Family | 2016-08-08 17:58