人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

8月20日ファミリーカヤック

8月20日ファミリーカヤック_b0191090_17141968.jpg
さあ本日気象庁からトリプル台風発生との知らせが!
安全の範囲内で楽しみましょうね
それでは出艇です。

8月20日ファミリーカヤック_b0191090_17153500.jpg
陸上での説明を終え、海へと飛び出しましたが
風があります、負けないように手を動かしましょうね。
雲が綺麗です。
8月20日ファミリーカヤック_b0191090_17160694.jpg
今日は海の深い所で ファインディング ドリー が目標。
まずは足の着く場所で練習練習。

8月20日ファミリーカヤック_b0191090_17162938.jpg
お昼ご飯を食べ終え
NEXTな漁場に向かいます
ドリーに逢う為の熱い気持ちが手を動かします。
8月20日ファミリーカヤック_b0191090_17165952.jpg
綺麗な入り江を見つけさっそくシュノーケル開始。
練習の成果か!?どんどん泳ぎか達者に。
ドリーには出会えたのか!?結果はいかに!
8月20日ファミリーカヤック_b0191090_17172957.jpg
最後向かい風をみんなで乗り越え、1日中楽しむことが出来ました。
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております。
ありがとうございました。  加鹿 拓巳


by SF_Family | 2016-08-20 17:54