SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

8月21日ファミリーカヤック

b0191090_16583512.jpg
さあ本日、台風さんからの熱い便りが伊豆半島東側に届きつつも
西海岸は静かですので安全の範囲内で遊びましょう
それでは出艇です。

b0191090_16595046.jpg
気温、水温、共に申し分なく
シュノーケル日和であります
綺麗な浜を見つけたので、上陸&泳ぎであります。


b0191090_17001743.jpg
ゆったりとした雲の流れと共に流れる時間が何とも心地良い
浮いてるだけで幸せそうです。

b0191090_17003676.jpg
散々泳いで魚を追っかけまわしたので腹ペコでしょう
少し休んだ方が良さそうですが
彼らは食べ終わるとすぐにまたもや海へと向かいます。
かっこいい。

b0191090_17010455.jpg
午後は場所を変えての、磯遊び&シュノーケル
みんなで岩の間のカニをおびき出します
作戦をあれこれ変えての頭脳戦 勝敗はいかに!?

b0191090_17013118.jpg
1日中、天候も良く楽しく遊べましたね
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております。
ありがとうございました  加鹿拓巳


[PR]
by SF_Family | 2016-08-22 08:59