SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

8月26日ファミリーカヤック

b0191090_17154843.jpg
さあ本日台風の合間をうまく縫いまして
天気良好、微風のカヤック日和となっております。
8月も後半ですがまだまだ海で遊べます。
それでは出艇です。

b0191090_17160494.jpg
カヤックはチームワークですよ
それ!大海へと飛び出せ子供達!

b0191090_17162378.jpg
だいぶカヤック操作にも慣れてきましたか!?
余裕が出てきたら景色なんかも楽しんじゃってくださいね。


b0191090_17163676.jpg
さあ今日の目標は足のつかないところで、魚を観察しましょ
まずは浮くところから練習。
リラックスが重要。

b0191090_17165236.jpg
さあ午後は遠くまで漕ぎますよ
しっかりとパドルを握って水をつかみましょう
新しい景色が現れてワクワクしますよ。

b0191090_17170585.jpg
最後は綺麗な場所でシュノーケリング 深いけど魚がいっぱい。
1日目一杯遊びました。また遊びましょうね
ありがとうございました。 加鹿拓巳


[PR]
by SF_Family | 2016-08-26 18:57