SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

8月27日ファミリーカヤック

b0191090_17063931.jpg
思ったよりもうねりがあがらず本日もファミリーカヤックツアー開始です!
風も強くなるかもしれませんから陸上でしっかり練習しておきましょう。
b0191090_17074328.jpg
海の上に浮かんでパドリングの確認をしながら
沿岸を進んで行きます。意外と浅い場所でも
大型の魚が泳いでいます。ほんとにクロダイいたんです!
b0191090_17082732.jpg
風裏に漕ぎ入り船の上から飛び込んでシュノーケル
正直台風のウネリの影響で濁りが出てしまっていますが
ドリーの子供みたいなソラスズメダイが泳いでいます
b0191090_17092525.jpg
入り江に上陸し冷たい冷やしうどんを食べましょう
クチビル真っ青でがたがた震えながらうどんをすすります
b0191090_17101099.jpg
午後から北東の風が強まり始めてしまい
向かい風に立ち向かいながらのパドリング
追い風の帰りは向かい風になるのです
b0191090_17120312.jpg
本日はいいコンデションではない中ご参加いただきありがとうございました
またいっしょに遊びましょう。よろしくおねがいいたします。
はっしーG


[PR]
by SF_Family | 2016-08-27 17:23