人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

9月2日ファミリーカヤック

9月2日ファミリーカヤック_b0191090_10151049.jpg
9月になりファミリーカヤックも少なくなる中
本日は一組だけですがツアースタートしましょう!
家族の息あってますかー!
9月2日ファミリーカヤック_b0191090_10151825.jpg
陸上でパドルの練習を済ませたら海に浮かんで
実際に漕いで行きましょう
景色も水中の魚たちも目移りしますが楽しんで下さい
9月2日ファミリーカヤック_b0191090_10152528.jpg
カヤックの操作になれたら洞窟も探検に出かけます
低い天井にはフナムシが蠢きますが気にせずパドリングしてください!
9月2日ファミリーカヤック_b0191090_10153643.jpg
カヤックだけじゃなくシュノーケルも楽しみます
午後のシュノーケルの為にまずは浅瀬で練習しましょう
お母さんだって海に慣れてください!
9月2日ファミリーカヤック_b0191090_10154607.jpg
午後は頑張って湾から漕ぎだし蛇下りの洞窟へ!
帰りはちょっと大変でしたが外海には絶景が待っています
9月2日ファミリーカヤック_b0191090_10160217.jpg
本日はありがとうございました!
またぜひ一緒に遊びましょう!
次回はお兄ちゃんも一緒にお待ちしております。はっしーG

by SF_Family | 2016-09-02 10:14