人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

9月19日ファミリーカヤック

9月19日ファミリーカヤック_b0191090_17202891.jpg

さあ本日天気予報上では下り坂の予報を
見事覆し天気は上々であります
今日はどんな魚と出会えますでしょうか それでは出艇です。
9月19日ファミリーカヤック_b0191090_17204806.jpg

いつもの説明を終えていざ出発!
チームワークが大切ですよ
9月19日ファミリーカヤック_b0191090_17211158.jpg
入江の奥まった岩場に漂着
なんとそこはタコクラゲの巣 ちょいと岩場をお借りしまして
ランチタイムとしましょう。


9月19日ファミリーカヤック_b0191090_17213207.jpg
午後は湾を飛び出して湾外を体験
そこは景色と気分は最高 恐竜の世界へタイムスリップ
しかし波は荒く すぐさま退散です。


9月19日ファミリーカヤック_b0191090_17215381.jpg
潮だまりで磯観察といきましょう
磯スジエビに、梅干イソギンチャクにカワハギ!?
さわれると楽しいですよね。

9月19日ファミリーカヤック_b0191090_17221222.jpg
1日で鳥から魚から景色から新しい出会いがありましたね
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております
ありがとうございました  リーダー 加鹿


by SF_Family | 2016-09-19 19:07