人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

7月16日ファミリーカヤック

7月16日ファミリーカヤック_b0191090_08235848.jpg
子供たちの夏休みまではもう少しですが海の日の3連休ともなれば
もう気分は夏休み、本日は保育園お友達家族が遊びに来てくれました!
7月16日ファミリーカヤック_b0191090_08285663.jpg
陸上での説明の後は海の上に浮かんで練習です。
みんなで息を合わせて頑張りましょう!
7月16日ファミリーカヤック_b0191090_08310380.jpg
どうしても行きたかった洞窟は潮が多すぎでカヤックでは入れず
しょうがないので泳いで探検に出かけます。
7月16日ファミリーカヤック_b0191090_08320087.jpg
お昼ご飯を食べた後は大人数ツアーの定番スイカ割
意外と早めに割れてしまって年長者さんはちょっと消化不良・・
7月16日ファミリーカヤック_b0191090_08331990.jpg
さぁ午後は湾の外へ漕ぎ出しましょう!と思いましたが
南西の風波が打ち付けて湾外はザブザブで出られず、おかわりシュノーケルへと変更します
7月16日ファミリーカヤック_b0191090_08365107.jpg
みなさまご参加いただきありがとうございます
またいっしょに遊びましょう!
ありがとうございました。武田まさし

by SF_Family | 2017-07-16 08:22