人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

7月17日ファミリーカヤック

7月17日ファミリーカヤック_b0191090_08405803.jpg
予報では西風が吹きそうでしたが予想外の無風の海となり
今日も爪木崎から出発です。
7月17日ファミリーカヤック_b0191090_08421112.jpg
陸上でパドリングの確認をしたら海へ出ましょう
海の練習が済めばツーリングへ出発です。
とにかく海が静かなうちに遊んでしまいましょう!
7月17日ファミリーカヤック_b0191090_08430494.jpg
海水温も日に日に上昇し下田の海でもだいぶ泳ぎやすくなりました
漕いでばかりじゃ熱いのでどんどん海へ飛び込みましょう
7月17日ファミリーカヤック_b0191090_08434645.jpg
お昼ご飯はカヤックで上陸した入り江で食べましょう。
冷たく冷やした冷やすうどんです。
7月17日ファミリーカヤック_b0191090_08471095.jpg
お昼休憩の後もまだまだ遊んで頂きます
シュノーケルと一緒に飛び込みしちゃいましょう
お父さんも一緒に飛んであげてください!
7月17日ファミリーカヤック_b0191090_08482055.jpg
皆様ご参加いただきありがとうございました!
またいっしょに遊びましょう
お待ちしております。はっしーG

by SF_Family | 2017-07-17 08:40