人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

7月22日ファミリーカヤック

7月22日ファミリーカヤック_b0191090_07211723.jpg
いよいよ子供たちの夏休みもはじまりファミリーカヤックの季節がやってきます!
夏の海へ今日も漕ぎ出しましょう!
7月22日ファミリーカヤック_b0191090_07230400.jpg
陸上でのパドリングの説明が終わりましたらさっそく海へ漕ぎ出しましょう!
夏の空が広がり海は真っ青に輝きます。
7月22日ファミリーカヤック_b0191090_07241527.jpg
カヤックで移動しましたらお昼前にもひと泳ぎ
海水温も少しずつ上がってきたますのでシュノーケルもバッチリ楽しんで下さい
7月22日ファミリーカヤック_b0191090_07250786.jpg
ちょっと怖いですけど。飛び込み岩も挑戦しましょう!
恐怖に打ち勝つのは大人への階段の第一歩です。
7月22日ファミリーカヤック_b0191090_07255524.jpg
そして再びカヤックに乗りこみ帰路につきます
あと少しでツアーも終了です
7月22日ファミリーカヤック_b0191090_07263430.jpg
本日はご参加いただきありがとうございました。
またぜひ一緒に遊びましょう!
お待ちしております。武田まさし


by SF_Family | 2017-07-22 07:20