7月30日 ファミリーカヤック

b0191090_16414669.jpg
さあ本日夏休みに入りまして、1週間あまり経ちましたが
暑いです 泳ぎたいです 海に入りましょう
それでは出艇です。

b0191090_16421278.jpg
陸上での説明を終え、海上へと飛び出しました
少し練習して、ツアーへと行きますよー
b0191090_16424669.jpg
次の遊びは箱メガネを使った 魚観察
魚も隠れたいので、岩の周りが住処の予感!
b0191090_16431850.jpg
午後は湾内を飛びだす予定が、
やはり台風の猛威はすぐそこまで
安全第一で漕ぎましょう。
b0191090_16434319.jpg
大きな漁船からの波が届き 一つ一つ越えて行きます
こんなのも海の楽しさの一つですね
b0191090_16441144.jpg
綺麗な組体操。今日という日の中でベストに遊べたと思います
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております。
ありがとうございました。 加鹿 拓巳


[PR]
by SF_Family | 2017-07-30 17:00