7月31日ファミリーカヤック

b0191090_07294526.jpg
何とか台風のウネリに耐える子浦でのファミリーカヤックツアー
本日も開催です。風が変わって蒸し暑い一日の始まりです。
b0191090_07305052.jpg
今日は一日良い天気が続きそうな真っ青な青空が広がり
まずはしっかりカヤックの操作を練習しましょう!
b0191090_07361993.jpg
ところが午前中のシュノーケルを始めるころから雲が広がりなんだかみんなで
さぶいぼびっちりでがたがた震えて海で遊びましたが、
お昼時には再び太陽が顔をだし午後に期待を持ちます
b0191090_07363784.jpg
そしてカヤックを漕ぎだし午後のツアーもシュノーケルを楽しみますが
やっぱり海に入るころには雲が広がり震えながらの水中散歩
b0191090_07374286.jpg
そして最後は小潮で潮が引かない洞窟に無理やり入り込み洞窟探検
からだ中にフナムシが飛びつきます。
b0191090_07390841.jpg
本日も皆様ありがとうございました
またいっしょに遊びましょう!
よろしくおねがいいたします。武田まさし

[PR]
by SF_Family | 2017-07-31 07:28