8月11日ファミリーカヤック

b0191090_17201129.jpg
さあ本日お盆ウィークに突入 ご先祖様をお迎えつつも
楽しんで行きますよ 今日はどんな魚たちに出会えるかしら
それでは出艇です。

b0191090_17203857.jpg
陸での長い説明が終わり やっとこ海へと飛び出した海賊達
財宝はカニに、やどかりに、ナマコ。
遊びに熱中しますよ。
b0191090_17205458.jpg
少し練習すれば、こんな細道も
この先まだまだ冒険は続きますよ
b0191090_17211119.jpg
お腹が空きましたので、ランチタイムにしましょ
たくさん食べて午後はもっと遠くに漕ぎ出しましょ。
b0191090_17212664.jpg
幾多の困難を乗り越え、たどり着きましたよ 
左の穴に入れそうなので、ちょいと探検
ドキドキしますね
b0191090_17213959.jpg
朝の雨には驚きましたが、1日中楽しく冒険できましたね。
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております。
ありがとうございました。 加鹿 拓巳


[PR]
by SF_Family | 2017-08-11 17:47