SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

8月27日ファミリーカヤック

b0191090_18065888.jpg
本日は北東の風が非常に強くなる中子浦の海でツアー開始です
ひじは九十度になってますかー?
b0191090_18074816.jpg
かなり風が吹き抜けていますので家族で息を合わせて
漕いで行きましょう!掛け声が重要です
b0191090_18080132.jpg
そして家族ごとに分かれてお昼ご飯を取ります
午後のエネルギー補給をいたしましょう
b0191090_18091703.jpg
さぁ午後は湾の外側目指して漕いで行きましょう
しかし風が強いので押し流されないようにがんばってください!
b0191090_18093191.jpg
なかなか外は厳しく湾内でシュノーケルのお時間です
午前中の成果を発揮しましょう!
b0191090_18102176.jpg
みなさま今年もありがとうございました。
またいっしょに遊びましょう!はっしーG

[PR]
by SF_Family | 2017-08-27 18:03