SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

9月10日 ファミリーカヤック


b0191090_16443810.jpg
さあ本日暑い!もうそれだけでカヤックに乗りましょう
今日はどんな海に出会えるでしょうか
それでは出艇です。
b0191090_16445766.jpg
まずは練習がてらトンネルをくぐりましょう
小さなトンネルでも向こうの景色にワクワクするものです

b0191090_16451001.jpg
綺麗なビーチに到着 
泳ぐなり、寝るなり、すべてはあなた次第です。
b0191090_16452009.jpg
午後はちょっと遠くまで漕ぎだし冒険だ!
進めば進むだけ神秘の世界が見つかります。
b0191090_16453683.jpg
午後はちょっと岩がごろごろしていますが
とても綺麗な場所で泳ぎましょ
今の水温ならカラフルな魚と出会えるはず。
b0191090_16454681.jpg
海も穏やかで海水も綺麗でしたね
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております
ありがとうございました。 加鹿 拓巳


[PR]
by SF_Family | 2017-09-10 17:05