SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 昨日に引き続き有井さんご一家の1日ツアー
今日は伊豆南端の石廊崎で遊びます。
b0191090_1952712.jpg

さぁ今日も暑いですが頑張って漕ぎましょう!
伊豆南端の綺麗な海で泳いだ後はしっかりお昼ごはんを食べて
再び海へダイビングー!!
b0191090_196316.jpg

そして涼しい水の中でみんなで仲良く手をつないだりしちゃいます。
b0191090_197517.jpg

そして帰りもみんな仲良く力を合わせて漕いで帰りましょう。
b0191090_1982243.jpg

ありがとうございました。
また遊びましょうね!

武田まさし
[PR]
by SF_Family | 2010-07-25 19:08

7月24日半日体験ツアー

 いつまでたっても一休みしない8月のような夏空のなか
有井さんご一家が遊びにきてくれました!
汗がほとばしる陸上でさっさと説明を済まし
海に浮かんでいきます。
b0191090_1905945.jpg

風波があったってシットオンならへっちゃらで進んでいきます。
秘密の小さな浜に上がってシュノーケルをします。
たくさん泳いで短い半日ツアーはあっという間に終わってしまいます。
b0191090_1923797.jpg

帰りも仲良く漕ぎましょう!
そしてツアーは明日へ続く・・・

武田まさし
[PR]
by SF_Family | 2010-07-25 19:03
 梅雨明け以来安定した高気圧に覆われ
気持ちの良い夏休みな海の中爪木崎へ出かけてきました。
b0191090_7404863.jpg

海はどこまでも透きとおりカヤックのしたの海草の森が
揺らめきます。
b0191090_7413285.jpg

水の青さと暑さに我慢できずにフネからダイブ!シットオンはどこからでも
海へアプローチできるのは魅力です。
b0191090_7424088.jpg

時間がたつのも忘れ泳ぎ回っていたらすっかり太陽は斜めに傾き
一日の終わりを感じさせる斜光の中帰路へつきました。
釘尾ファミリーの皆様また遊びましょう!
ありがとうございました。

武田まさし
[PR]
by SF_Family | 2010-07-23 07:44
 大喜米の大ちゃんがご兄弟とお友達を連れて遊びに来てくれました。
海の日の3連休まさに夏休みな真っ青な海と空で遊んできました。
b0191090_813663.jpg

弓ヶ浜は少し波がありましたが、みんなの掛け声「イチニ!イチニ!」の
リズムに乗ってフネはぐんぐん進んで行きます。
b0191090_8142292.jpg

凜ちゃん、亜門くんまたあそぼうね!
[PR]
by SF_Family | 2010-07-19 08:16
 7月から8月の夏休み期間
ご家族向けのファミリーカヤックツアーを開催いたします。
セミが鳴き、トロピカルな魚たちが海中を舞う夏の海で
お子様と一緒に夏の海を満喫しましょう!
b0191090_7584967.jpg

「さーふぇいるふぁみりー」のファミリーカヤックでは安定性に優れた
二人乗りのシットオンカヌーを使用し、ご家族向けのツアーを行っております。
通常のシーカヤックや大人の方との混同ツアーは行っておりません。
お子様のペースで伊豆の海を楽しんでください。
また、体力に自信のない方や一人乗りのシーカヤックにご不安がある方も
ご相談ください。
b0191090_821610.jpg

夏休みの思い出に一緒に伊豆の海で遊びましょう!
b0191090_831169.jpg

[PR]
by SF_Family | 2010-07-19 08:03