SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

b0191090_2148868.jpg

9月に入って久しぶりのファミリーカヤック本日は石塚さんと吉瀬さんファミリー
しかし海はあいにくの台風ウネリ西伊豆田子より出発いたします。
b0191090_21523698.jpg

陸上でのパドリングの説明が終わったら海の上で確認しますよ
みんなで息を合わすのが大切です。「イッチニ、イッチニ」
b0191090_21545773.jpg

ちょっと台風の影響で濁っていますがお昼の浜に上陸したら海に出て遊びましょう
なんか足元泳いでいませんか?
b0191090_2156143.jpg

とっ捕まえたヤドカリを観察します
でっかいヤドカリは足の毛もぼうぼうです。
b0191090_21585775.jpg

水辺で遊んだあとは午後もしっかり漕ぎましょう。
風でまっすぐ進まないこともありますがみんなで力を合わせれば少しずつ前に進みます。
b0191090_21595063.jpg

皆様ありがとうございました!次回の海はもっと静かなはずです!
また遊びに来てください。橋本毅生
[PR]
by sf_family | 2013-09-22 21:48