SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

b0191090_10541942.jpg

さあ本日 東風の為 伊豆半島西側へ移動 伊豆半島西側の状況は 天気快晴 風少々 うねり少々 水温ぬるい さすがに泳ぐのはかなりの覚悟が必要ですが、この爽やかな秋晴れの下、海に浮かびながら風を感じているだけで気持ちが晴れてきそうです、 それではツアー開始です
b0191090_1056787.jpg

不安がっていた着水もなんとか決まり、いつもの家庭内でのチームワーク今こそ発揮です う~んとても良いとは言えませんが始めはそんな所でしょう すぐに慣れますよ
b0191090_10562513.jpg

どうでしょう この壮大な景色 すべてが長い年月をかけて自然に創られました 今でも少しずつ動きながら創られています 海水がとても透明で泳がなくても十分魚を確認できます 娘さん魚と貝に大興奮
b0191090_1113585.jpg

お父さん やっと着きました 予想外に腰に負担がかかってしまったみたいで とにかくご飯をたくさん食べて休憩しましょう 待ってて下さい、今急いで作りますよ  
b0191090_1115311.jpg

静かな浜辺の日だまりの下、ゆっくりするのも気持ちが良いですね さあ十分に休憩をとったので、午後のツアーへ行きますよ お父さん! 席を交換して出発 風も落ち着きました ゆっくり行きましょう
b0191090_1123124.jpg

漕ぎきりましたね お父さんの腰もなんとか持ちました 一日お疲れ様でした 機会がありましたら是非また遊びに来てください 次は泳ぎたいですね   ありがとうございました     
加鹿 拓巳
[PR]
by SF_Family | 2013-10-28 18:48