SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

GWもおわり

GWも比較的良い天気に恵まれ無事終わり
これからは梅雨入りまで気持ちの良い日が続きます

GWに開催しました2泊3日の伊豆半島キャンプツーリングの様子をムービーにまとめました
よろしければご覧ください



上半期は5月30日ー31日の1泊2日キャンプツーリングが
沿岸でのキャンプツーリング最後になります。
1泊キャンプは食事も用意しますので是非ご参加ください!
[PR]
by SF_Family | 2015-05-13 20:19
b0191090_20251848.jpg
毎年、夏限定で開催しておりましたサーフェイスの「ファミリーカヤック」。
好評のため、今年はゴールデンウィークも開催です!
夏のような照りつく日差しの下、まずはパドルの練習から。しっかり覚えておいてね!
b0191090_20252778.jpg
海に浮かんだものの、さっそく水の中が気になります。
春は海藻・海草のシーズン。わしゃわしゃと茂るホンダワラの間をお魚たちが泳ぎます。
いっぱい見たのは、ワカメじゃなくて、コンブじゃなくて、カジメ!
b0191090_20253750.jpg
お昼の前に、お待ちかねのシュノーケリングタイム!
まだ5月?水温冷たい?そんなの関係ない!この日差しならおよぐしかないでしょ~。
でも、やっぱり寒くてすぐにあがっちゃいました。その後は磯観察タイム!
b0191090_20254696.jpg
シュノーケリングと磯観察で冷えた体を岩の上で甲羅干しして温め、
お昼ご飯でエネルギーチャージ!
さあ午後もカヤックで出発です。お宝眠る?!洞窟に向かいました。神秘的です。
b0191090_20255427.jpg
子供たちも楽しそうでしたが、お母さんたちが一番?楽しそうでした!
初めて会ったお友達とも仲良くなって、最後は浜辺でみんなで記念撮影。
b0191090_202623.jpg
でも、ツアーが終わったあとのこれ、カヤックより楽しそうでした。(^^;
可愛かったからヨシとしましょう!
ご参加ありがとうございました!また遊びましょう! クララ
[PR]
by SF_Family | 2015-05-03 20:26