SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

b0191090_17373976.jpg

 さあ本日は2015年で一番日が長く、夜が短い、いわゆる夏至。の2日前。
 ということで太陽の恵みに感謝し体全体で感じながら、1日遊びますよぃ
 それでは出艇です。
b0191090_1752555.jpg

 初めてのカヤック 海に浮いている感触、船の操作性など確かめながら練習です
 おおっ そこの岩陰に魚影が! 近づけるかな
b0191090_1759762.jpg

 秘密の浜に到着 ちょうど大潮の干潮の時間です。それは何を意味するかというと
 磯観察で海辺の生物がたくさん見られるのです さっそく捕まえちゃおう。
b0191090_18115226.jpg

 さあお待ちかねお昼ご飯 たくさん遊んだから、腹ペコあおむし。さぞかし美味しいでしょうね
 午後も遊びますよー
b0191090_1820557.jpg

 カヤックの操作も慣れてきて、とても上達しました そこで洞窟探検に挑戦
 洞窟の中は静かで神秘的。 2回くぐっちゃいましたね
b0191090_18251370.jpg

 気のせいかな すっかり二人共大人っぽい顔になってますよ
 1日お疲れ様でした そしてありがとうございました。
 是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております 
 かが たくみ
[PR]
by SF_Family | 2015-06-24 18:35