SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0016130_17124789.jpg

さあ本日5月5日は端午の節句であり、こどもの日、子供たちの成長を祝う
ということは、即ち目一杯遊ぶということになりますので
今日も元気に遊びますよ それでは出艇しましょう。
e0016130_17125976.jpg

陸上での説明を終えて元気よく飛び出した7艇は強めの南西風に押し出されて
グングン進んでいきます。 パドルを使ってうまく船をコントロール
風と友達になれるかな
e0016130_1713925.jpg

目的地に着いた一行は、特別綺麗な下田の海のもと
泳ぐのはまだちょいと早いと、磯でカニ取り遊びに。気づけば大人も夢中であります。
e0016130_17132039.jpg

散々遊んだ後は、風裏を見つけて、オーシャンビューランチタイム
さっさと食べて午後も遊びますよ 花より団子より蟹取りです。
e0016130_17133226.jpg

さあさあ帰還の時間が迫ってきましたので帰りますよ
その前に海上で記念撮影をパシャリ 帰りは大変な向かい風 いそげー
e0016130_17134320.jpg

本日は風はとても強かったですが、キラキラ光る海と友達になれたかな 子供達よ
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております
ありがとうございました   加鹿 拓巳
[PR]
by SF_Family | 2016-05-05 21:22
e0016130_16512848.jpg

さあ本日GW真っ只中、5月は3日憲法記念日の大安であります。
すなわち縁起がよく、憲法の事も考えながらもやっぱり連休ですので
力の限り遊びましょう それでは出艇です。
e0016130_1652762.jpg

陸上での説明を終えて待ってましたとばかりに
各船一斉に飛び出します さあ家族の絆を見せてください
e0016130_16523391.jpg

ばっちり船の操作を練習したところで、洞窟を攻めちゃいましょう
潮の上げ具合からいってギリギリ通れましたね
自然の造形美を体感しちゃいました。
e0016130_16524899.jpg

お腹が鳴ってしまったところで、丁度よく上がれる浜がありますので
そこでお昼ご飯といたしましょう みんなでアウトドアランチsちゃいましょう。
e0016130_1653530.jpg

午後はカヤックの操作にも慣れ、海の状況もよろしいので
湾から出ましてダイナミックな景色の広がる海へ
ダイナミックな地層の前で パシャリ。
e0016130_16532280.jpg

今日1日天候にも恵まれ、静かな海で満喫できましたね
暖かくなれば、泳ぎながら遊べますので、是非機会がありましたら
またのご参加お待ちしております。  加鹿拓巳
[PR]
by SF_Family | 2016-05-03 21:46