SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family
b0191090_17262285.jpg
さあ本日集合時点ではシトシトの雨模様
BUT何事もないように船に乗り込む仲間たち
大丈夫。きっと晴れるさ 
それでは出艇です。
b0191090_17273525.jpg
みんなで出発!
真っすぐ進めるかな
がんばれ船長さん達。

b0191090_17280268.jpg
最初の浜で出会った彼女の名は
ナンヨウツバメウオと言います。


b0191090_17282490.jpg
午後は勢い余りまして
湾の外へと飛び出しました
これが海です 波が有ります。
b0191090_17285082.jpg
見事な回転ジャンプ!
採点を待ちまして、おそらくメダルは堅いでしょう。
b0191090_17291173.jpg
見事に晴れ間が戻り、漕ぎに泳ぎに楽しめましたね
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております。
ありがとうございました.加鹿拓巳


[PR]
# by SF_Family | 2016-08-15 18:02
b0191090_06511169.jpg
昨日までの夏空を雲が覆ってしまいましたが
細かいことは気にせず今日もツアー開始です!
b0191090_06514041.jpg
陸上でパドルの確認をして海へ浮かびましょう
潮があげ天井が低くなってる洞窟もフナムシにビビりながら
通過していきます。
b0191090_06524059.jpg
曇り空でもシュノーケルははずしません
寒くたって夏なんですから泳ぎます!たぶん太陽出ますから!
b0191090_06530053.jpg
お昼の後は恒例のスイカわり大会
気合を入れて叩き割れ!
b0191090_06530912.jpg
そして午後は湾外へ漕ぎ出しましょう
台風のウネリがすこし届いていますが外海の景色も楽しんで下さいね
b0191090_06531871.jpg
本日も皆様ありがとうございました
ちょっと寒かったですがそんな日もあります
またいっしょに遊びましょう。はっしーG

[PR]
# by SF_Family | 2016-08-14 06:50
b0191090_06421279.jpg
夏休みで最も混みあうなか本日もファミリーツアー開催します
遅れちゃった方もいますが待ってられませんので始めましょう!
b0191090_06422736.jpg
陸上で練習を済ませたら海の上へ漕ぎ出します
外海へ漕ぎ出すために海の上でももう一度確認しましょう!
b0191090_06424329.jpg
今日も暑いので午前中に一度シュノーケルの練習をします
まずはライフジャケットの浮かび方を確認してシュノーケルの練習をしましょう
b0191090_06425760.jpg
お昼が済んだら午後のツアーへ出かけます。目標の圧巻の蛇下りまで漕ぎ進み
ウネリが時折入ってくるアドベンチャーな洞窟を攻めます
b0191090_06431040.jpg
午前中の練習の成果を発揮し午後のおかわりシュノーケル
まだまだ魚少なめでしたが実はその方に沢山いました。
b0191090_06432152.jpg
今日も皆様ありがとうございました。
夏の海楽しんで頂けたら幸いです!
また遊びましょう。武田まさし

[PR]
# by SF_Family | 2016-08-13 06:40
b0191090_17423132.jpg
さあ本日気温十分、水温十分、やる気十分で1日十分に遊びましよう
それでは出艇です。

b0191090_17434568.jpg
照りつける太陽光線で頭がボーっと、まずは全身クールダウン
なんならシュノーケルの練習から始めましょうね。

b0191090_17442005.jpg
ランチタイム。遊びすぎて、パンがどんどん体へ入って行きます。
よく遊んでよく食べる、それが1番。


b0191090_17460585.jpg
中学生5人組はひたすらにカヤック相撲に明け暮れます。
横綱決定戦の勝負の行方はいかに!

b0191090_17463536.jpg
午後は慣れたところで遠距離ツーリングへ
風の吹き方を計算に入れてパドルを動かせると1人前です。

b0191090_17470966.jpg
1日中十分に遊びすぎて明日の分まで力使いましたかね
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております。
ありがとうございました     加鹿拓巳


[PR]
# by SF_Family | 2016-08-12 19:26
b0191090_17393119.jpg
さあ本日お盆ウィーク突入という事でありまして
伊豆半島はご先祖様と観光の方々で目一杯ですが
海の上へと遊びに行きましょう。それでは出艇です。
b0191090_17402322.jpg
もう暑いのです。その言葉が勝手に口から湧いて出いてきます。
まずは足の着くところで練習しやしょう。
b0191090_17405227.jpg
アウトドアランチタイム!
みんなで食べればさぞかし美味い!

b0191090_17411094.jpg
午後は湾の外へと探検に出発
波があれど勇気を出して黄金を手に入れるぞ!
b0191090_17414130.jpg
海水の綺麗な入り江を発見
ただちにみんなで泳いで調査いたしましょう
向こうに青い魚の群れがいるとの報告が!
b0191090_17420242.jpg
1日中天候と海のに恵まれ、楽しく探検できましたね。
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております。
ありがとうございました。  加鹿拓巳


[PR]
# by SF_Family | 2016-08-11 18:03