SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family
 雨、曇り、晴れ、とバラエティーに富んだコンディションの南伊豆の海で、大矢さん一家、柳川さん一家と一緒に、バシャバシャ楽しんできました。
b0191090_17211750.jpg

 みんなの日ごろの行いが良いのでしょう、心配だったお天気もどんどんと回復していきました。ひろーい湾内でたっぷり遊べる、子浦海岸でのツアーとなりました。
b0191090_17214222.jpg
  
 シットオントップカヤックなら、暑いのに我慢できず飛び込んだついでに、バタ足式人力モーターでお父さんを楽させてあげることもできるのです。ちょっと早めの、親孝行…??
b0191090_17215397.jpg
 そして泳ぎ疲れた時はこんな風に…でも、これは基暁くんのオリジナル!
b0191090_1722599.jpg

 今度はみんなで洞窟探検にも行ってみようね!遊びに来てくれて、どうもありがとう!えいじ
[PR]
# by SF_Family | 2010-08-10 17:42
 朝からざんざん降りの雨の中集合した大岡さんと山本さんご家族
せっかく海まで来たのだから半日だけでも海に浮かびましょうと
出発しましたが・・・
b0191090_9581777.jpg

雨の中パドルの説明をして海に浮かびます。
海に出ちゃいえば少々の雨も気になりません。
b0191090_1001860.jpg

きれいな入り江に入ってきたら子供達は箱メガネを
姉妹で取り合いながら水の中に夢中になります。

午前中のつもりが雨も上がって薄日がでたりしているうちに
お昼ごはんを結局食べてそのままタイドプールで遊びまくります。
b0191090_102321.jpg

子供達はタイドプールに入ってくるうねりにもまれてはしゃぎまくります。
四人ともくちびる真っ青。
b0191090_1032615.jpg

そしてなんとか浜に戻ってまいりました。

なっちゃんはるちゃん
もかちゃんじんくん

また遊ぼうね!

武田まさし
[PR]
# by SF_Family | 2010-08-09 19:05
 今日は西伊豆の宇久須でのツアーになります。
増田さん、木部さんご家族でのわいわいツアーとなりました。
b0191090_9502241.jpg

カヤックの説明のあとはまずは黄金崎を目指します。
非日常的な景色は海の上では特別ではありません。
b0191090_9512659.jpg

黄金崎でお昼をとって軽く泳いだ後は宇久須へ戻り
静かな湾内でシュノーケリング、水の中には沢山の魚たちが
泳ぎまわっていました。
b0191090_953761.jpg


かづくんなっちゃん
ゆうくんちひろちゃん
またみんなで遊あそぼうね
ありがとうございました。

武田まさし
[PR]
# by SF_Family | 2010-08-08 19:46
風も弱く海も静かな爪木の海へ宇土澤さん家族と遊びに行ってきました。
空気もからりと澄み伊豆七島が広がります。
b0191090_1831984.jpg

でもこんなに暑くて気持ちの良い海に浮いていたら
漕いでいるよりも水の中のほうが気になっちゃいます。
秘密の浜辺に上陸したらさっさと水の中へもぐりこみましょう。
b0191090_18504.jpg

水の中にはカゴカキダイやらニシキベラやらソラスズメダイやら
ハタタテダイやらチョウチョウウオの仲間やらナマコとか
沢山沢山泳いでいます。
b0191090_1882265.jpg

そしてカヤックの上からは海亀なんかも見つけちゃったりして
海には驚きが沢山です!

洋子ちゃん泰子ちゃん
また遊ぼうね!
ありがとうございました。

武田まさし
[PR]
# by SF_Family | 2010-08-06 18:20
 今日は西伊豆宇久須でのわくわくカヤック探検隊
谷口さん一家が遊びに来てくれました。
b0191090_17465779.jpg

まさに夏休みな青空の下少し風が吹き向かい風の中を漕ぎ進んでいきます。
いつまでもこいでいるのも大変なので風が当たらない入り江に隠れて
シュノーケルのお時間です。
b0191090_17481839.jpg

水の中には沢山の小魚たちが雲のような群れを作って泳ぎ回っています。
でも、あんまり夢中になってると体が冷えてしまうので・・・
b0191090_1749519.jpg

さむくなったら暖かい石を抱えて寝そべりましょう!
b0191090_17494035.jpg

リキ君アンズちゃんまた遊ぼうね!
ありがとうございました。

武田まさし
[PR]
# by SF_Family | 2010-08-06 17:50