人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

8月10日「ファミリーワンディツアー」

 雨、曇り、晴れ、とバラエティーに富んだコンディションの南伊豆の海で、大矢さん一家、柳川さん一家と一緒に、バシャバシャ楽しんできました。
8月10日「ファミリーワンディツアー」_b0191090_17211750.jpg

 みんなの日ごろの行いが良いのでしょう、心配だったお天気もどんどんと回復していきました。ひろーい湾内でたっぷり遊べる、子浦海岸でのツアーとなりました。
8月10日「ファミリーワンディツアー」_b0191090_17214222.jpg
  
 シットオントップカヤックなら、暑いのに我慢できず飛び込んだついでに、バタ足式人力モーターでお父さんを楽させてあげることもできるのです。ちょっと早めの、親孝行…??
8月10日「ファミリーワンディツアー」_b0191090_17215397.jpg
 そして泳ぎ疲れた時はこんな風に…でも、これは基暁くんのオリジナル!
8月10日「ファミリーワンディツアー」_b0191090_1722599.jpg

 今度はみんなで洞窟探検にも行ってみようね!遊びに来てくれて、どうもありがとう!えいじ
by SF_Family | 2010-08-10 17:42