人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

8月17日「ファミリーワンディツアー」

 引田さん一家、清水さん一家と一緒に、南伊豆の海で遊んできました。
8月17日「ファミリーワンディツアー」_b0191090_1619525.jpg
 夏休みらしい一日となったこの日、子浦海岸からツアーはスタートしました。ちょっとだけだったけれど、波のある外洋のスリルも味わうことが出来ました。時々大きくうねる海の上に浮かぶのは、日常にはないドキドキ感があります。
8月17日「ファミリーワンディツアー」_b0191090_16193416.jpg
 運よく3人乗りカヤックの真ん中に座れれば、こんな感じで、漕ぐのはおとうさんおかあさんにおまかせもできちゃいます。さすがチヒロちゃん、ラクして楽しむ術を知っています…!
8月17日「ファミリーワンディツアー」_b0191090_16201159.jpg
 お昼ごはんの後は、伊豆のおやつ「ところてん」もみんなで上手について、食べました。これも、みんなの夏休みの貴重な経験になったかな??
8月17日「ファミリーワンディツアー」_b0191090_16203796.jpg
 遊びに来てくれて、どうもありがとう!また一緒に漕げるのを楽しみにしています!えいじ
by SF_Family | 2010-08-20 18:20