人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

2011年8月9日

南西の風とすこーし台風のうねりがあるもの夏らしい暑い爪木崎で遊んできました。
初めての小西さん家族に4年目3回目の寺尾さん家族去年に続き二回目の小橋さん家族の
3世帯11人でなかなか賑やかなツアーです。
2011年8月9日_b0191090_21571329.jpg

湾内で練習したらすぐに水中を覗きましょう!オサカナたちが泳いでますか?
外はうねりが残る中九十浜まで足を伸ばします。
2011年8月9日_b0191090_2158238.jpg

数年前までカヤックに乗ってもすぐ寝ちゃう歩くんもしっかりお兄さんになってきました。
だから綺麗な海ではすぐにドボンします!
2011年8月9日_b0191090_21592393.jpg

ヒミツの浜がうねりの影響で入れなかった為、爪木の磯場で遊びます
早速クサフグを取ったり、ヤドカリやらイワシやら海草やら磯の生き物はあきることがありません!
またみんなで遊びましょう。ありがとうございました。
武田まさし
by sf_family | 2011-08-09 21:53