人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

2011年8月19日

夏日がひと段落したと思ったら、ちょっと怪しい天気の下田の海。
なんだか、もう秋がやってきたみたいな空気ですが、結局雨には降られず。
どんな天気でも子供たちは元気いっぱい!オザワさんファミリー、ナカハラさん夫婦と楽しんできました!
2011年8月19日_b0191090_22223426.jpg

パドリング練習の締めくくりはみんなのカヤックを横につなげる、横列駐車競争。ナカハラ夫婦が大人チームの力を見せつけますが、オザワ兄弟も負けていません。駐車完了して、はいチーズ!
2011年8月19日_b0191090_22224476.jpg

秘密のビーチへ上陸したら、アツキくんお待ちかねのランチタイム。お腹がふくれたら、冷たーい海でのシュノーケリングへGO!子供たちは箱メガネでお魚ウォッチです。
2011年8月19日_b0191090_22225121.jpg

水温低めの海を泳ぐ大人たちを、カヤックの上からながめます。大人が見つけた魚を箱メガネでながめる、優雅なひととき。初めての磯の生き物たちに、子供だけでなく大人たちも興奮気味です。
ご参加ありがとうございました!今度はピーカン天気の中で漕ぎましょう。
クララ
by SF_Family | 2011-08-19 22:08