人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

2012年8月4日

北東の風が強い伊豆半島ですが西伊豆ならへっちゃらです、今日もさわやかな天気、さぁ探検に出発〜。深い湾の奥には何がいるかな?よ〜く探してみよう!
2012年8月4日_b0191090_20191897.jpg

岸沿いに生き物たちの気配を感じながらゆっくりこぎましょう、今日はソラスズメダイをたくさんみました♪ガンガゼには触っちゃだめだぜ!。岩の間をしっかり練習したパドリングでくぐり抜け、静かなビーチに上陸します。午前の部、終了しまして次はランチの時間です。なかなかボリュームはありますがみんなお腹ペコペコなのでペロリとたいらげちゃいます。
2012年8月4日_b0191090_20423357.jpg

いっぱい食べたらシュノーケル!いろんな生き物に出会えます。石の下、海藻の根元をよーく探してみよう!そうそうfamilyツアーは大人も楽しいのです、童心にかえって遊んでおられます。
2012年8月4日_b0191090_2164772.jpg

いっぱい泳いでさっぱりしたら本日最後のパドリング。強かった風も落ち着き穏やかな夏の午後、涼しい風を感じながらゆっくりゆっくりスタート地点を目指します。パドリングにもなれてきて心地よい時間が過ぎていきました…、とおもいきや最後はビーチまでレース!みんな思いっきり漕ぎきりました!おつかれさまでした〜。
2012年8月4日_b0191090_21245854.jpg

みんな楽しめたかな?またきてね!ありがとうございました。

山口
by sf_family | 2012-08-04 21:30