人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

7月30日ファミリーツアー

7月30日ファミリーツアー_b0191090_1753318.jpg

今日は2家族でのファミリーツアー
陸上でのイメージトレーニングここでの練習が
のちのち役に立つんですね
7月30日ファミリーツアー_b0191090_1758469.jpg

さあ出艇!イチ、ニ,イチ,ニ掛け声をかけながら
漕いで行きます ほら太陽も顔を出しました
7月30日ファミリーツアー_b0191090_1864719.jpg

岬を越えた途端風がびゅー! 波のうねりが激しくなってきたので
入り江に緊急避難 お昼までここで遊びましょう
7月30日ファミリーツアー_b0191090_18111592.jpg
 
入り江のなかでのカヤック散歩 ここなら安心と
何周もグルグル回り続けます 目が回らないかの心配を
してしまいます
7月30日ファミリーツアー_b0191090_18213025.jpg

場所を変えての磯遊び たくさん泳いだら潮だまりの温水に
入りましょ あー極楽 極楽 
7月30日ファミリーツアー_b0191090_18245720.jpg

今日の友達たちとの一枚。今日は楽しかったね
また遊ぼうね     かがたくみ
by sf_family | 2013-07-30 18:28