人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

8月05日ファミリーツアー

8月05日ファミリーツアー_b0191090_18052.jpg

さあ本日暑すぎる太陽の日差しのもと5家族での
ツアースタート みなさん一秒でも早く海に入りたい表情で
我慢しながら説明を聞いていましたね
8月05日ファミリーツアー_b0191090_1885080.jpg

海上でのパドル操作の練習は今後一日の楽しめるか
どうかがかかっています。もう少しもう少しで海にはいれますよ!
8月05日ファミリーツアー_b0191090_18143155.jpg

はーい満足するまで海で遊んでください 練習してきた
シュノーケルの技術 披露してください 子供は磯遊びが似合いますね
8月05日ファミリーツアー_b0191090_18212179.jpg

ご飯の時間です わぁーっと蟻んこのように子供たちが群がって来ました
素直でよろしい!! さっさと食べて海で遊びましょう 食べるの早かったねー
8月05日ファミリーツアー_b0191090_18293052.jpg
 
さあ帰りは逆風ですよ もうみんな慣れっこですね
漕いで漕いで漕いでー
8月05日ファミリーツアー_b0191090_18332196.jpg

今日は皆さんたいへんよく遊べました ◎
また遊びましょう            かがたくみ
by sf_family | 2013-08-05 18:35