人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

8月15日ファミリーツアー

8月15日ファミリーツアー_b0191090_18102611.jpg

さあ本日 天気良好 気分上々 軽い東風の為伊豆半島の西側でのツアーです
陸上での説明で自分の乗る船が決まり 緩やかな風の中海に出てゆきます
気持ちよさそうですね 
8月15日ファミリーツアー_b0191090_18202744.jpg
 
海上での船の操作をよーく練習しないと帰りにばてちゃいますよ パドルはできるだけ前に
入れて逆の手で押すように漕ぎましょうね うまく漕げれば魚がたくさんいる岩に近づけますよ
8月15日ファミリーツアー_b0191090_18343986.jpg
 
さあ昼食の時間ですよ  お腹が減っちゃうと後半戦これからまだまだ遊びますからねー
腹いっぱい 食べて 夏を満喫しましょう  
8月15日ファミリーツアー_b0191090_18411395.jpg

ここらで船の上から飛び込んじゃいましょうか もう暑くてヘロヘロだよ と表情に見えますね
ほらそこに魚が!  綺麗な海中の風景は 心が洗われますね 
8月15日ファミリーツアー_b0191090_18525143.jpg

さあ次の場所でのシュノーケリングタイムです ここがシーカヤックの良い所。行きたいところに行って
好きなタイミングで飛び込めます  遊びながらゆっくり行きましょう
8月15日ファミリーツアー_b0191090_1858192.jpg

いやー 一日 日が傾くまでたくさん遊びましたね ここの風景も太陽の位置によって
違った顔を見せましたね   またぜひ 機会がありましたら遊びましょう     かがたくみ
by sf_family | 2013-08-15 19:03