人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

8月23日ファミリツアー

8月23日ファミリツアー_b0191090_1895695.jpg

さあ本日 天気は曇りのち晴れ 南西の風やや有り 南西うねりやや有り やる気満点 でのツアー開始です
ベストなコンディションとはいきませんが、海は毎日違った表情を見せてくれます 今日はどんな笑顔を
見せてくれるでしょうか それでは出発進行!
8月23日ファミリツアー_b0191090_18184825.jpg
 
おっとうねりが予想以上にきつく、出発がワイルドスタイルで波をかき分けながら進んでいきます
今日は高レベルなパドルテクニックが必要になりそうなので しっかり教えておきますね
一番はチームワークが重要です 日頃の家庭内連携プレー 見せてください
8月23日ファミリツアー_b0191090_18262897.jpg
 
湿気ムンムン 汗ダラダラ 波の無いところで飛び込みだー! 子供たちが一斉に飛び込みます
ご両親はちょっと待って、 船が流されないように船に乗っててください。 安心してください
後でたっぷり泳げますから
8月23日ファミリツアー_b0191090_18315073.jpg

ほら! あそこに青い魚見えますか!? ソラスズメダイの群れですよ! ほらそこの岩沿い!
船を岩沿いにぴったり寄せれますか? さっき練習しましたね、 右側を後ろからこいで!
8月23日ファミリツアー_b0191090_18364871.jpg
 
はい 待ってました シュノーケリングタイム! ちょっと透明度が低いけれど弱い波が入ってきてて
波にもまれながらの遊びは子供にはたまんないスリル感になってたようでした
8月23日ファミリツアー_b0191090_18442643.jpg

さあ楽しかった遊びもそろそろ終盤。 あとは帰り道です 今日の海の見せてくれた表情 笑ってたかな 
厳しかったかな いずれにせよ 良い経験になったと思います
 機会がありましたら是非また遊びましょう。            かがたくみ
by sf_family | 2013-08-23 18:50