人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

8月29日ファミリーツアー

8月29日ファミリーツアー_b0191090_18113711.jpg

さあ本日 天気快晴 南西風かなり有り うねりやや有り やる気満点 でのツアーです
今日は南西風が強いので しっかりと陸上でのパドル操作講習聞いときましょうね
それではツアー開始です
8月29日ファミリーツアー_b0191090_18181715.jpg

海上での船操作 右左! 右左!チームワークが大切ですよ 日頃の家庭内の連携プレー
見せてください あれれ 乱れてるチームがいますね 
8月29日ファミリーツアー_b0191090_1823199.jpg

はい お昼ご飯ですよー 向かい風の中何とか無事全員目的の浜まで行けました
満タン食べてください 午後もたくさん遊びましょうね 腹が減っては遊びはできぬ!
8月29日ファミリーツアー_b0191090_1830730.jpg

はーいみんな大好き 磯遊び 皆さん休憩もせずダッシュで遊びまくりです
未来の磯boy,磯girlたち 頼もしいぜ
じぇじぇじぇ! 風が強まってきました 早めに戻りましょう
8月29日ファミリーツアー_b0191090_18342567.jpg

はいよく 頑張りました   かなりの向かい風の中 皆さんいい顔して漕いでました
安全なところで シュノーケルしましょうね 潮だまり温泉 いらっしゃーい
8月29日ファミリーツアー_b0191090_1850046.jpg

一日目いっぱい遊びました  今日は海からたくさんの事学ばせていただきましたね
機会がありましたら是非また遊びましょう        かがたくみ
by sf_family | 2013-08-29 18:53