人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

7月23日 ファミリーカヤック

7月23日 ファミリーカヤック_b0191090_031394.jpg

この夏は家族でシーカヤックデビューはいかがですか?
そんな初めて家族も今日はたくさんいました。
ちょっと風ふく爪木から、にぎやかにファミリーカヤックスタートです!
7月23日 ファミリーカヤック_b0191090_0323240.jpg

色とりどりのカヤックが海に浮かべば、気分は船長さん。
行きたい方向が決まったら、しっかり力を合わせて漕ぎましょう。
そして、暑くなったらすぐに海へダイブだ!
7月23日 ファミリーカヤック_b0191090_0323970.jpg

カヤックに乗って遊んでいたら、今日初めて会った子とも仲良し。
一緒にご飯を食べるのも楽しいね!
お昼もあっという間にたいらげて、早く遊びに行きたくてウズウズしていました。
7月23日 ファミリーカヤック_b0191090_0324536.jpg

再びカヤックに乗り込んで、次なる浜を目指して出発!
到着したらザブンと飛び込み、シュノーケリングのスタートです。
岩の割れ目に隠れたカニをなんとかおびき出そうとがんばりますが・・・、
水の中ではカニの方が上手でした!
7月23日 ファミリーカヤック_b0191090_0325094.jpg

帰りはちょっと向かい風。
でもみんなパドリングも上手になって、たくましく漕ぎ切りました。
細い岩場もスイスイ抜けます。
7月23日 ファミリーカヤック_b0191090_0325485.jpg

クララの卒業試験もクリアして、みんな笑顔でバンザーイ!
たくさん笑って遊びました!ご参加ありがとうございました。
また一緒に遊びましょう! クララ
by SF_Family | 2014-07-24 00:37