人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

7月31日スポーツクラブツアー

7月31日スポーツクラブツアー_b0191090_06350415.jpg
さぁ今日はスイミングクラブの子供たち総勢20名でのカヤックツアー
低学年が中心で友達同士で船に乗り込みます
7月31日スポーツクラブツアー_b0191090_06350452.jpg
陸上での説明を聞いたか聞かぬか海の上に漕ぎだします
3人チームで力を合わせカヤックを前に進めましょう!
7月31日スポーツクラブツアー_b0191090_06350431.jpg
スイミングクラブですからもちろん海に飛び込みます
ダメだって言ってるのに船から遠くまで泳いで行きます。
流されるぞー!
7月31日スポーツクラブツアー_b0191090_06350439.jpg
再びカヤックに乗りシュノーケルチームが遊ぶ浜まで漕ぎ進みましょう
疲れたっておしっこ漏れそうでも漕がないといけない時があるのです
それが人生なのです
7月31日スポーツクラブツアー_b0191090_06350469.jpg
再びドボンのお時間です。カヤックやら子供やらがごちゃごちゃに絡みあい
大変なことになってしまいます。船にはさまれないように気をつけましょう。
7月31日スポーツクラブツアー_b0191090_06350419.jpg
そしてあっという間にツアーは終了!
またみんなで遊ぼうね!
武田まさし


by sf_family | 2014-07-31 06:34