人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

9月10日ファミリーカヤックツアー

9月10日ファミリーカヤックツアー_b0191090_16561564.jpg
台風のウネリを避け本日も西伊豆へ
移動さぁパドルの息を合わせて出発します。
9月10日ファミリーカヤックツアー_b0191090_16561593.jpg
海へ漕ぎ出すと思ったよりも南ウネリが入っており沿岸には近寄れず
沖合を漕ぎ抜けていきます。
9月10日ファミリーカヤックツアー_b0191090_16561587.jpg
しかし田子の湾内へ逃げ込めば透明度の高い水が
静かに広がります。さぁシュノーケルつけて飛び込め!
9月10日ファミリーカヤックツアー_b0191090_16561571.jpg
沢山遊んでお昼ご飯しましょう!ソーセジ落としても、ケチャップまみれでも
かまいません。たくさん食べてね!
9月10日ファミリーカヤックツアー_b0191090_16561577.jpg
そして午後は南西の風になり向かい風をガンバって漕ぎあがりましょう
しかし遊びすぎて船の揺れが気持ちよくお昼寝タイムとなってしまいました。
9月10日ファミリーカヤックツアー_b0191090_16561441.jpg
またぜひみんなで遊びましょう!
お待ちしております
武田まさし

by sf_family | 2014-09-10 16:55