人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SURFACEファミリーツアーのツアーレポート


by SF_Family

9月21日 ファミリーカヤック

9月21日 ファミリーカヤック_b0191090_14101525.jpg
お空は気持ちよく晴れ渡り、最高のカヤック日和!
海にはちょっと台風のうねりが入っていますが、元気よくスタートです。
西伊豆の浮島海岸から4家族のカヤックで出廷。夏が戻ったみたいですね〜。
9月21日 ファミリーカヤック_b0191090_1410198.jpg
外の海に出てみれば、遠くに富士山が浮かんでいました。
いつも見ていても、見られると嬉しいものです。
9月21日 ファミリーカヤック_b0191090_14102328.jpg
西伊豆に来たならば洞窟に入らねばなりません。
ハラハラドキドキの洞窟探検に出発です。
うねりの影響もあり、緊張しながら探検しました。
9月21日 ファミリーカヤック_b0191090_1410272.jpg
無事に洞窟を抜ければお昼ご飯タイム。みんなでワイワイ食べました!
カニ探しもシュノーケリングも楽しんだら、のんびり漕いで帰りましょう。
9月21日 ファミリーカヤック_b0191090_14103148.jpg
午後はうねりがあがって来て洞窟には入れませんでしたが、
仲良くなったお友達とお話しながら戻ります。
ちょっとパドルが重たかったけど、がんばって漕ぎました!
9月21日 ファミリーカヤック_b0191090_14103796.jpg
元気いっぱいのメンバーで一日楽しく過ごせました。
ご参加ありがとうございました!また遊びましょう! クララ
by SF_family | 2014-09-21 21:08